フロッグマウス | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。

財布は折りたたみ派? 長財布派? ブログネタ:財布は折りたたみ派? 長財布派? 参加中




長財布を使ってますね

ちょっと前までは

子供が使うような
ヤツ使ってました(恥)



長財布を使うようになったのは単純にかっこいいな

思ったっていうにわかっぷり






財布でいうと


自分は

お札は向きを揃えて

頭?が内側か中?にくるように入れてます

分かりにくいかもしれないけど
要は頭側からしまってる

ってことよ♪



このしまい方だと何とか
ってどっかで観たり聞いたりしたもんで



んなもんで
お釣でお札の向きがバラバラになったりしてると

ちょいとイラッときます

南イライラする




暇な時は

小銭も向き並び
年代を揃えて入れたりもしてます


引かれるわな




あとはレシートとDTの配列表で
嵩張ってます


配列を携帯とかにメモしておくのもいいけど

それだと電源切れた時や携帯忘れた時に

困りますよね


反面
サイフは常に持っているモンだし…



DTの前でA4を広げてるってのもアレですが(汗)






ともかく

サイフ程

個性が出るもんは無いですよね☆

All About 「マネープラン」金運のいい女、悪い女の違いはどこ?
All About 「マネープラン」素敵女子の財布の特徴