俺の運命はお前が決める | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


メテオの決め台詞の

"俺"と"お前"

を入れ替えてみた





昨日今日と

センター試験でしたね



今日の試験は受けないので

昨日だけでしたが




センター試験ってより

もはや同窓会に近かったんだぜ…


こんな同窓会イヤやあせる











今日は

フォーゼに起きて


トリコやワンピ

増刊号もちょっと観てから


出かけてきました



ワンピーベリーマッチICの

第1弾のキャンペーンカードの

ゾロ
ナミ
ロビン
ブルック

を買いに

トイプラに寄るも


ナミだけ売ってなかったので

他のも買わず


前々から買おう思ってたゲート・ガーディアン(本物)

も買われてるし…


他に売ってあるとこ知ってるけどそっちはちょっと高いし


ヂェミナイ・デビルが売ってたけども

やはりこちらも買わず




ブルックくらいは安かったから

買っておけばよかったけど

何も買わず





ワンピーベリーマッチICをしに

ピアゴとヨーカドーに

行ってき

NEWWORLDの必殺技を使うことなく

ギガントマッチのホーディに勝てましたチョキ


両方でハンコック(CP)が当たるっていう



ビアゴでゴールドシリーズ買うと


カオス・ソルジャー ー開闢の使者ー(Normal)

パックの選び方や陳列から

当たるか不安でしたが


当たってよかった


欲を言えば剛健のGをだな






開闢当たって

だいぶラッキーに思われるかもしれないけど


他ので

だいぶ無駄なことしたんで

気分はよくないです汗



UFOキャッチャーとかやんなきゃよかった…










エーツーに

開闢のGoldと剛健のGold

売ってましたが

どちらもGS1BOX分以上してた…



GS2011の目玉であったトリシュのゴールドは

1BOXの値段きってたいうのに





スタロがGSの5パック分の値段だったので

誰かに買われちゃう前に

買ってきたいと思います






明日は


ジャンプ発売するし

牛めしが安いのも最後(ちと語弊があるけど)

なんで

予備校に行ってきますパー

人気ブログランキングへ

Android携帯からの投稿