Check my soul | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


明日は

待ちに待ってはいないけど

センター試験


そんでもって

頗る体調が悪い



テストを受けれないほどではないが







そんな体調の悪い中

今日も最後の追い込みってわけでもないが

予備校に行ってきました



今はちょっとは落ち着いたけど

向こうではだいぶキツかったです




予備校からお昼の「松屋」までは

たいした距離ないけど

ホント死ぬかと思った


もうCTやMRIにAiをした方がいいんじゃないかってくらい


Aiって死んじゃってるじゃんかパー










そんなわけで?

明日がセンターにもかかわらず

Although?


「アマガミSS+plus」

観ましたよ☆

綾辻さん
二話で終わりって…


次回は桜井梨穂子編ってことは

前回から逆の順番なんですかね









帰りに

双剣覚醒を買ってきましたが

あまりいいの当たらず


パックの色とか

ゴールドシリーズでも意識してんですかね?











明日は

センター試験なので

頑張ってある程度の点数はとってこようと思いますグッド!




知恵袋?

なにそれウケる音譜

人気ブログランキングへ

Android携帯からの投稿