バースの変身みたいな? | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


今日は~略~








夕方っから

こっちの方では

雨やら雷でした!




風呂上がりに外見ると

紅しょうがの汁みたいな色してました目


どんなだあせる







近頃

テレビ観てて


no!no!HAIR 欲しいな思ってたら

父親がいつのまにか

for MEN

買ってたんね



凄いなミーハーっぷりが














後で勝手に使っちゃお音譜














今日でゼアルの再放送が終わりましたが

月曜に書き忘れてましたが



次回予告

次はみんな大好きカイトの登場ですが


あれです

立て籠り犯がショボくなってるんねあせる

バットとか







明日は学校帰りに←行くこと前提っていう

バトブレのガチャを1弾のがおそらく最後になると思うから

やってこようかな?

さすがに1台にVRかSPくらいは

入っているだろうグッド!


鞄に入りきるかが問題だがあせる




イヤホンの調子がめっちゃ悪いから

そっちを買うのもいいかも


音が聴こえないのはさすがにマズいな汗

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

Android携帯からの投稿