南蛮 | きゃすさんのブログ

少し前までは、赤大型で遊んでいましたが、全然勝てなかったのでそれより前に使っていた南蛮ファイルを改良してみました


castledesertwindのブログ-南蛮族


召還系のカードが手に入りやすくなったので、買って突っ込んでみた

あと、イベントでマクラクランが3揃ったので、こいつも突っ込んだ

召還SSがアホみたいに多いので強引な命令を差してみた

リトはオートが普通に強いので採用、HP40ですが後ろに置くことで2枚に削りました


数戦回して思ったんですが


白がヤヴァイ


ソーヴィー、壊れだと思います、はい

エンドがヤヴァイ、オートもヤヴァイ、アクションで永久DF20付加もヤヴァイ

こいつのおかげで、レギナSS対策にソウルキャンセルを打つ必要がなくなりますからね

さらに言えば積む必要がなくなりますから、スペースできますね


LV4だからちょうどいいのかな・・・

どうなんだろ


AL1でもロディタと組むと凄いらしいですね

まぁ、グラン無いんで、関係ありませんが・・・


あとフィスターア!


さっさと修正されなさい


こいつも酷いもんだ!

過剰摂取使えば、スタートで2体ピンポ55点以上はヤヴァイ

アクションもピンポだからなーAGI4だし(´・ω・`)


え、俺だけ・・・?


あと、南蛮相手もきっつい


まず、ソウキ2積みされると対処が出来ません

地脈も最低限しか積んでいないので、きついです


ちなみに黒竜とシメオンには勝てた

相性がいいかは知らん!(オイ


こっからは違う話ですが、ライセンスのボーダーやばいですね

AL2は83%、AL、LHは75%


今月、自分のLHの勝率は40%でしたorz

ライセンシーだった頃が懐かしい・・・


なので、これからはナポのライセンシーとして頑張ります(ぁ