ファイル晒し | きゃすさんのブログ

また大分間が空きましたね・・・


ということで(?)ファイルでも晒そうかな



castledesertwindのブログ-ファイル

うん、ヴォルドアEX が使いたかったんだ(´-`)


それで、後攻付いたユニット漁ったんだが使えるのが少ないことに気が付いた


だから集めただけ


もうカファールEXのカウンターとか発動させる気がn(ry


妖精突っ込んだら枠無くなったよ!


手札引ければおkなのさ!(マテ


妖精はスキルが優秀だから突っ込んだだけ


あとは、ヘルキュレイス が良いと耳にしたので試してみた


まぁ、それなりに強いよね



使った感想


超読まれる!ヘ(゚∀゚*)ノ


妖精と言い、スケーニカと言いめっちゃ読まれますね


数戦回しただけでスケーニカが戦決妖精に2,3回食われるとかどうよ


え、勝率?そんなもん気にスンn(ry


6割ぐらいなような気がするw



もう1つ!



castledesertwindのブログ-ファイル2

うん、似たようなもんだね


大竜帝は聖なる光の方がいいかなぁ


返却って強いね!


最近そう思った(´-`)


やっぱり聖なる輝きTUEEですね、分かります


ある程度SP溜まればかなり有利になりますね


SPブーストガン積みなんでそれなりに溜まります


消費も多いんでね(;´▽`A``


たしか、勝率は7割弱




今月は、LHじゃなくてナポレオンがライセンス取れそうです


暫くLHのライセンスが取れていないので、来月からは頑張りたいところですねぇ(>_<)