本当に感謝しています。
さて、将来、失業者は、こういう方面から出てくる
という予想をしています。
通勤途中のサラリーマンが、電車の中から、
線路沿いに立っている異様な人影を見た後、
ようやく勤務先の会社の最寄駅に着いた。
この異様な人影の理由は、
続きは


こちら!勤務先の最寄駅に着いて、会社へ向かって
駅から通り道へ出ると、何やら、ある集団が
デモを起こしている。
「失業者対策を何とかしろ!!!」
という横断幕が見える。
ついに暴動になって、機動隊が出動した。
何と催涙弾が投げ込まれた。
なぜこうなったのか?理由は、
続きは


こちら!最後までご覧いただきまして、
本当にありがとうございました。
