熊本県にお住まいの方で何か聞きたい事がある方はいつでもメッセ下さい。



いやー

やっぱり梅雨時期なんで雨ばっかですねゲロー


前回は↓の


と言う記事からのその続き、、、


↓こんな感じです。

外構屋さんに丸投げせずに、全てcastleが考えて図面に落としてもらいました。

それではデレデレ


DAY 8〜10


お隣のブロック塀。

基礎が深く無かったので、こちら側からもブロック塀を作ります。



DAY11〜12


花壇作成 赤丸⭕️の箇所

木枠にて図面範囲確認。

逆側から撮影

ブロック積み上げて形を造っていきます。

↓こんな感じ

逆から撮影

これで完成ではありません。

玄関タイルと同じタイルを貼ってもらいます。



DAY13〜14


コーナー側の花壇作成。

角地なので、敷地への侵入防止の為に

作ります。

ここインコースで入ってくる車が多い、、ムキー


せっかく外構して綺麗にしてもらうので量水器ボックスも新しくします。デレデレ

楽天で購入しました。

なんで2個?

これは後々に、、、いつか説明しますね。

今回は設備屋さんによる移設作業。




設備屋さん、、、土が硬すぎたので削り機使用。

それでもめっちゃ大変そうでした。

無事移設完了。


雨が多いのでなかなか進みませんが、

まぁ気長に待ちますウインク