今回ですが、、、

以前投稿した

ですが、、、

そう言えば先日、排気フィルターの掃除をしましたよウインク

思ってたより溜まってました!


見せれないけど、、、



やはり洋服絡みの場所、そきが一番埃ありました。

ランドリールームと、

ウォークインクローゼットですね。


さて、最近は夜も寒くなりました。


我が家はまだまだ暖房は入れませんが、

先日夜中が10℃を下回ってました。


室内の温度は?と

思ったので、マーベックス澄家のコントロールパネルを確認。



わかってはいたけどこんななんだなぁって実感。


全くの無暖房状態です。


外気温8℃に対して室内温度20℃だって!


今後の真冬がたのしみですね。

でもねぇ

castleは暖房よかりかは

こたつが大好きなんですデレデレ


やや寒いところでの暖かこたつ最高!!

また、真冬の無暖房の状態で報告します。