さて、

先日お風呂が納入されてました。

図面だとコチラ↓




納入前↓


1616サイズだと小さかったので、

せめてもと思い、1717サイズへデレデレ


まぁ風呂なんて入るだけだしね滝汗


仕様はコチラ↓

TOTO サザナ 



柄なし、棚なし、風呂蓋フックなし、浴室乾燥機なし、

最低限必要な物のみ選択デレデレ

ただし、

照明をダウンライト

ドアをガラス戸

へ変更する事で

アパート感と差別化

を図ります。

また、柄無しにしたのは偽物だからです。ゲロー

(反感を買うかもしれない)

しかし、余計な出費を抑えられます。

よって

Simple is Best


昔、柄ありTシャツが好きだったけど
結局は柄なしな落ち着く
みたいな感じですかねニヒヒ


そして、納入したのがこちら↓





早く施行完了して、

全体を見るのが楽しみです。ちゅー


因みに窓もついてません。

今、住んでるアパートでも開けませんし、

寒い風呂は嫌だからですね。


ありがとうございましたウインク


ちなみにマグネットタイプの小さい投光器

つけてみました。





窓つけてないと暗い!

とか言われる方おられますが、

暗いからなんなのでしょうか?ニヤニヤ

正直、電気つけりゃあいいじゃん!?

と、よく思う!真顔

考え方が安直な方ほど、考え無しで未だに付けてる人が多い気がする今日この頃。パー


壁に勝る断熱はないでしょう!!