表題ですが

11月30日予定が雨の為延期。




足場が組んであり、

雨養生してありました。




そして


12月2日棟上げとなりました


その棟上げですが、


タイムラプスを撮る為、隣人宅に承諾を頂き、

その敷地内にカメラ設置してきましたちゅー





本当にありがとうございますデレデレ

近いうちに御礼させて頂こうかと思います。




さて、

タイムラプスの件に関してですが、

会社の同僚、上司からは


理解されませんでしたゲロー

なぜ?



ちな、iPhoneのタイムラプスだと30分以上の撮影は30秒と決まってるらしいので、ゲロー

初めて有料アプリダウンロードしました真顔



撮影カメラに使ったのはiPhone8
バッテリーは20000mAh ソーラー充電器 4枚ソーラーパネル付き 
アプリは

設定はこんな感じ

8時半開始で暗くなったので16時半から終了
7時間半撮影です。バッテリーは問題なし。

3分位のタイムラプスでした。

訳あって載せれませんが、、、、
なかなかのものでしたちゅー

現場はこんな







そして無事上棟式が終わりました。ウインク






その後、
照明、コンセントの打ち合わせを全体的に行いながら、現場打ち合わせしたい脱衣所の説明をしました、、、、、

あっWCLの事言うの忘れてたわゲロー

現時点のLDK、各部屋、ベランダ、玄関、廊下、洗面所、脱衣所、WCLの広さ的は大満足でしたねデレデレ


ただじ、組み上げてみないとわからないものもあるですね滝汗

我が家はリビングエアコン問題が出てきましたゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


どうしよかな笑い泣き