W'sCollection~レンタルフレンド~✍🏻📋結城ラフ

出勤予定日《ご予約可能時間⏱》

🌙土曜20:00~23:00☀️日曜12:00~16:00

次回:2024/3/10(日)12:00~16:00

※リクエスト予約常時受付中


どーも!こんばんらふ🌙


今朝はみぞれ混じりの雪が関東でも降っておりましたね…2月より3月の方が寒い気がしていて皆様体調崩してへんか心配やよ😟

ただ、スギ花粉症の僕にとっては雪はありがたいことで…症状的には助かる部分もあったりなかったり~😷

寒暖差が1番身体に堪えるやろから、体調管理しっかりしていきたいところ🥺

最近僕のおすすめは『ヨーグルト』やんね。

なんか花粉症を和らげるとか🤔?????

ただただ無性にヨーグルト食べたくなってしまって、

今月の偏食はヨーグルト🐮🥣モードなラフです。

(毎月?毎週?なんかバッチリハマってそれだけひたすら食べてしまうやや偏食傾向にありまして、前はピュレグミがそれですっごい食べた記憶があります🤣毎回違うから大変〜自分のカラダなのに💦𐤔𐤔𐤔)


でね、タイトルにあるように……

僕、右眼だけ視力が弱いのです😅

そう。右眼だけ、、、、

小学〜中学まではとても視力が良く、なんなら視力検査とかホンマにちっさいとこまで言えちゃって皆にそれを自慢するという謎ちゃんやったりしました😌

だが、高校に入ってバスケ🏀をしまくってるうちに、

謎のボールキャッチミスが多発する時期がありました。

バスケでのキャッチミスは、すーごいあかんことやから監督にめっちゃ怒られまくったし、なんならそのせいで試合に出させて貰えないってゆ~すっごい悔しい思いをしたことも🥲

ホンマに急やったし、原因がわからんて悩んでたんけど、ある時何気なく寝転がって天井を見上げて片目を隠したんよね、そしたら……あれ?、、っええ、、なに?ぁ?!え!みたいになり右眼だけぼやけることが判明したのです🥺


急いで眼科に行って見てもらいましたが、まぁ〜右眼視力が極端に悪かった💦(数値は言いません🤗聞きたい方は直接会った時に🤫笑)

左が良いもんだから、右の悪さが際立ったのよね。

で、ボールてさ遠くから飛んでくると距離感をつかんでキャッチするわけなんよ!やからその距離感が視力の左右差の影響でつかめなかったわけです🏀


今まで色んなメガネを作ってきているので、

いろんなフレーム、形のメガネを持っています✋

そのうちいろんなメガネモードのラフをお届けして行けたらと思っているので、ゆる〜く楽しみにしていてくださいね😊


今日はこの辺で!

一読くださりありがとうございました🙏


メガネのラフを添えて


結城ラフ