W'sCollection~レンタルフレンド~✍🏻📋結城ラフ

出勤予定日《ご予約可能時間⏱》

🌙土曜20:00~23:00☀️日曜12:00~16:00

次回:2024/3/10(日)12:00~16:00


おはらふ~☀️でございます😊


ブログご覧の皆さん!ちゃんとブログ毎日更新が、なんと4日目となっております!そう!三日坊主を脱出しましたよ

(゚∀゚ノノ"パチパチパチ拍手!!!!!!!笑

昨晩危ういところでしたが、なんとか日付更新前にアップ出来ているはずです🤔


そうそう!タイトルにもある通り、

モーニングタイムに欠かせないアレというのは…

これです🙂珈琲☕️。

○○は漢字で!🤣やって、○ー○ーって書いたらすぐわかってしまうでしょうに‍www


色んな種類を飲むわけなのですが、最近のお気に入りは断然この子なわけです😍

成城石井さんで売っている「フレーバーコーヒーのバニラマカダミアナッツフレーバー」これが本当、真面目に美味しいのです。

☕️ブラジルとエチオピアのアラビカ豆だけを使用し、

国内で焙煎、フレーバードリンクをいたしました!

香りとコクのバランスのとれた豊かな風味をお楽しみください。. 〰︎ 🗒 💭と書いてあります。

そう。香料としてバニラとマカダミアナッツがプラスされているわけなのですが、香りがお気に入りすぎて、珈琲を淹れた瞬間のお部屋がモテる香りに包まれます…🥺🤍(モテる??か否かは知りませんが、誰でもこの香りにイチコロなくらいいい香りという意味です笑)


朝の満ち足りた時間を作ってくれるフレーバーコーヒーを今日も1杯嗜んだところで、お仕事レッツゴーしてきます!!!!!(えっ!仕事早くね?と思ったそこのあなた!🤣ラフの仕事はじまりは早いんです!笑就業時間はこんなにも早くありませんが、その前に自分自身でやりたいことがあり勉強時間を確保しているためです!(とかカッコイイこと言ってみたい😅)毎日ではありませんが、できる時に朝活として勉強してますよ~)


『生涯勉強です』受験に合格された皆様、おめでとうございます!卒業シーズンとなり、学生さんの晴れやかな笑顔が眩しい限りです🎓✨🌸

が、学生時代は学ぶことが与えられた環境であり、何もせずとも学ぶ内容が降り掛かってきます…

社会に出るとなると、そうとはいきません。🤗

(シャー勉強しなくていいじゃん!最高!って思った方…大半やと思いますが、成長を止めるか、成長し続けるかはここで別れると思いますよ~)

社会人は自ら学びを追い、必要だな、やっておきたいな、やってみたいな、自分に取り入れたいな、、、、など

自分自身に必要だと思った事柄については自ら動いて、勉強することが必要です。(別にしなくていいと思います、絶対じゃないし、誰に言われるわけでもありません🤗)

が、しかし、多くの人に必要とされ、自分に自信を持ちたいのであればすべきことやとラフは考えています!!


このことが「あなた」にとって、どう受け取り、どう感じとって、どのような行動をするかは人それぞれやと思います。


自分が信じた行動で幸せを勝ち取るのが人生の勝負。

人生の「勝ち組」と呼ばれる人は、自らで幸せを勝ち取った人こそ呼ばれるのかも知れません…(知らんけど🙄)


っということで、今日も楽しい一日にしましょう♥️

(赤いハート…なんか強いですね笑燃えるハートということで!笑)


結城ラフ