W'sCollection~レンタルフレンド~✍🏻📋結城ラフ

出勤予定日《ご予約可能時間⏱》

🌙土曜20:00~23:00☀️日曜12:00~16:00

次回:2024/3/10(日)12:00~16:00


こんばんラフ🌙……

寝すぎました🤣1日は24時間。そのうち16時間を睡眠に捧げてしまいました💤どうも、結城ラフです。

いいわけさせてください!!


なぜこんなにも眠ったかと言いますと、

前日8時~翌朝5時までの日勤夜勤通しシフトというものがありまして、そう、日夜問わずのお仕事となるのです。

適度に休憩はあるものの、仮眠が取れるかと言ったら正直熟睡は出来ませんね💦勤務中ですので…🥺


それでいて、、、、

昨日、花粉症の症状がMAXにありまして、

目から涙、鼻水か止まらない現象に襲われ🤧

相当なレベルでしんどかったです💦


という花粉症と戦うためいつも飲んでいるお薬の常用量を増やしたわけです…(皆さんは勝手に増やしちゃダメですよ!🤫一応僕医療従事者の資格があるので薬学の知識がある程度あり、自己判断ではありますが、想定範囲を考えることができるので💊)これがたぶん影響し、16時間睡眠に至りました😊


でも、悪いことではなく、超熟睡により身体がだいぶ楽になりました✨そして何より、、、お腹がすきました🤣何も食べずで24時間以上経過しているので、爆食してしまいそうな予感がありますが、プロテインでセーブしますね笑


たくさん眠れること。これって結構素晴らしいことやと思いますので、毎日問わ言わずにしっかり睡眠を取れるよう日々積み重ねていきましょうね!!


あっ……今日は3月3日、ひな祭りでしたね?!

これといってイベントはなにもしませんでしたが、

実家ではひな飾りを毎年のごとく飾ってくれたそうです🤲(ありがとう)


それでは今日はこの辺で👋

一読ありがとうございました!

(危なく毎日ブログ更新が途絶えるとこでした😂)


結城ラフ