W'sCollection~レンタルフレンド~✍🏻📋結城ラフ

出勤予定日《ご予約可能時間⏱》

🌙土曜20:00~23:00☀️日曜12:00~16:00

次回:2024/3/10(日)12:00~16:00

※リクエスト予約常時受付中

お気軽にリクエストもお待ちしております❣️


こんばんラフ🌙‎( ³﹏³ ).。o

もぅ2時になってしまうのですね…

寝なくては!と思いつつ、綴ってしまっております🤣

ラフの寝る前ルーティンを紹介。(とても突然でごめんて笑)いつも寝る前というか、お風呂に入る前にする恒例行事があります。

それは、、、、、、、

『スチーマーを浴びること』です🙆🏻

使っているのはYA-MANのフェイススチーマー。

(Panasonicさんも有名ですが、ごめんなさい💦完全に色で選びました。見た目重視の人です🤣黒のフォルムが愛らしくてYA-MANです!)

普段そこまでガッツリメイクをしているというわけではないのやけど、日焼け止めは必ず塗っているので毛穴が呼吸出来ない状態を防ぐためクレンジングを使用して洗顔します。

そこで登場するんが、スチーマーちゃん💗🥺

ボタンポチットナ(`ω´)☞▦するとぼぉーーーーーって蒸気がお顔全体を包み込んでくれるんが気持ち良いのです🫧そこでメイクを浮かせてから、クレンジングに入るんがラフのルーティンの1つ。


この蒸気を浴びてる数分間が癒しやったりするんです( ˘ᵕ˘ )今日1日も無事生きたな~楽しかったな~頑張ったな~なんて自分を肯定してあげる時間を創ることで、勝手に明日への馬力?エンジン?エネルギー?栄養?…よぉーわからんけど、とにかく頑張れる活力をチャージしています😊


どんな人であれ、一日を自分らしく生きるその行動こそ素晴らしいことなので、必ず褒めてあげる時間を作って欲しいと願うばかりです⭐️

ラフに会うと、不思議と頑張れちゃうんだよな~とか、なんか笑顔になれるんだよな~とか、元気貰えるんだよな~なんて言葉をたくさんいただけるようになるんがラフの目標であり、目指すべきところです😉


言うなれば、アンパンマンになりたいんですよね😁(えっ?大丈夫?って思った方もいると思いますが、結構わりと本当に思っています😊)

アンパンマンって、出会ったばかりの登場人物に助けを求められる存在なんです!困っている時に、あの人なら助けてくれるかも😭って思われる存在って凄くないですか?それでいて、自分の身を犠牲にしてまでも相手を助け、助けた人から感謝される。その循環で日々生きよるんが

アンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)。

ヒーローって呼ばれる存在は簡単になることは難しいです。が、なろうと努力することが未来のヒーローになっていくことに繋がると信じているので、そんなアンパンマンに僕は成りたい🥺

(あれ?なんの話しでしたっけ?‍wwwだいぶ脱線してごめんなさい💦)


という、😂あ、えと、スチーマーの話です🤣

スチーマーからどーゆーわけか、謎に将来はアンパンマンとなってしまいました🥊(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈ 🥊)


まとめると……💭🤔

アンパンマンはお顔を取り替えることで元気100倍になります。が、ラフはスチーマーを浴びることで、アンパンマンがお顔を取り替えるが如く元気100倍になるということです!!!!!!(やや苦しいまとめ方🤪ですが案外上手く行きました😏)

そんな夜のルーティン。

こなした後は至福の睡眠です💤


今度は朝のルーティンなんかも紹介したり、

そのうち動画にまとめて紹介したり、

この画像見て気になった方もいると思いますが、ヘアバンド…何?っていう持ち物紹介みたいなんもブログでしていきたいですね🙂

読んでて飽きないブログの更新を心がけていきますので、着いてきてください!٩(〃._.〃)ว


それではこの辺で!

一読ありがとうございました


安心して寝んね⊂( ⊂ _ω_)ヽ(•ω•`*)㌧


結城ラフ