久々のブログ更新になってしまいました!!

コロナ禍の影響により仕事終わりに晩メシ難民になっておりますムキー

 

去る4月23日は49回目の誕生日誕生日ケーキでした節分

まあ誕生日誕生日ケーキとは言っても特に何もせず行き付けのラーメンラーメン屋で大好きなラーメンラーメンを食べお祝い温泉行ってのんびり過ごしましたバイバイ

 

今年は新幹線前入社して30年ハロウィンあっという間でしたびっくり

今はコロナ禍の影響で何も出来ない状況ですがムキームキー自分の気持ちとしてはターニングポイントだと思ってるし近い将来どうするか…仕事もこのまま続けるか転職するか…まあ色々選択肢を増やして動こうかと思いますグラサングラサン

 

泊まり勤務するのが当たり前な業種新幹線前で病気で泊まりが出来ないから余計に苛々しますグッまあ自分のペースでのんびり選択肢を探しながら仕事しようと思いますグッグッ