☆ロングにオススメ☆ | キャッスルのブログ

キャッスルのブログ

キャッスルスタッフが日常のあんなこと、こんなことを
いろいろ書いちゃいます!

こんにちは♪ 


本日は休みなのでメガネの宮本です。

そういえば、この前紹介した四月の君は嘘の主人公も同じ黒縁めがねでしたね(・∀・)

あの漫画大人買いしようとしたのですが、アニメになっている事を知り、見てみました!
結果、アニメの方がいい!!!
マンガは全44話、アニメは全22話なんですが、やはり音楽のマンガなので音やセリフがあったほうがいいです(^∇^)

まだ見てない方は、アニチューブで全部無料で見れるので、ぜひ見てみてください♪(笑)

さて、本日の髪のオススメです☆



この時期いつも結わいてしまう方、たまにはゆるウェーブのパーマを掛けて下ろしてみませんか??
緩くウェーブがかかってるとハーフアップやクルリンパで簡単なヘアアレンジもやりやすいですよ♪
色は夏っぽく10トーンのマットベージュです☆

迷ってる方は気軽に相談してください(^-^)/

----------------------------------------------










 ■HPはここから
 ■FBはここから