☆イメチェン☆ | キャッスルのブログ

キャッスルのブログ

キャッスルスタッフが日常のあんなこと、こんなことを
いろいろ書いちゃいます!

こんにちは。

バッサリ髪を切った宮本です(・∀・)




カットはディレクターにやってもらいました♪
いつもセットしやすい髪型にしてくれます(^∇^)

3年ぶりに髪も染めました!
カラーはアシスタントの三瓶さんに染めてもらいました☆
綺麗に染めてくれました('-^*)/

それでは皆さん、イメチェンした髪型でお待ちしております(笑)

----------------------------------------------










 ■HPはここから
 ■FBはここから