★艶ウェーブ★ | キャッスルのブログ

キャッスルのブログ

キャッスルスタッフが日常のあんなこと、こんなことを
いろいろ書いちゃいます!

こんにちは。湿気で毎日髪がウネウネの宮本です(・・。)ゞ

この前紹介した漫画「4月は君の嘘」、前回「4月の君は嘘」と紹介してました(;^_^A

「4月は君の嘘」です♪

昨日、休みだったので全部読みました♪ いい漫画でした★

スラムダンク以来の感動でしたね(><;)

よかったら皆さんもぜひ!!

さて、スタイルの紹介です♪

今回オススメスタイルは艶ウェーブです☆

ショートボブに飽きたけど、伸ばすのは暑いし・・・なんて方にもオススメです(^∇^)







スタイルに変化をいれたい方は是非やってみてはいかがですか??(^-^)/
----------------------------------------------










 ■HPはここから
 ■FBはここから