☆16年ぶりに☆ | キャッスルのブログ

キャッスルのブログ

キャッスルスタッフが日常のあんなこと、こんなことを
いろいろ書いちゃいます!

こんにちは。
今回は16年ぶりに前髪をあげてみました、デコひろ宮本です。

批評はいろいろありましたが、家族にはバーテンダーみたいと言われましたので、それっぽく着替えて撮ってみました(笑)



実はもうディレクターにカットしてもらったんですよね・・・(笑)

次回はカットしてもらった編です(笑)


こんなブログですいません・・・

それでは皆様、お店でお待ちしております(・∀・)♪

----------------------------------------------










 ■HPはここから
 ■FBはここから