2018ありがとうございました | 砂叶「一期一会の巡り会い」

砂叶「一期一会の巡り会い」

日々巡り会うたくさんの一期一会を書き綴れたら………素敵だなぁと(笑)

お久しぶりの更新になっちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

2018年
終わっちゃいますねぇ

なんだか今年は1年の境目がわかんなくなってた1年でした


4月のバースデーライブの為に2017年から走り続けていて
気付いたら年明けてて
2018年の年末も気付いたらあと数時間で終わっちゃう(笑)




今年はリーディングライブも出て
初めてクラウドファンディングもして
コスプレも再開して
たくさん色んな所に飛び込んで

沢山の人に出会った
沢山のかけがえのない人達に出会えた
沢山の人に助けて貰った

そして...

自分自身も変わる事を目指した
自分をさらけ出すことを目指した
このままじゃダメだと思ったから


そうそう
事故もあったりした
本当に辛くて苦しくて
「なんで自分が」って嘆いた時期もあったけど


沢山の人に支えてもらって
助けて貰った
だから頑張れた
だから今の私がいる

本当に
本当にありがとうございました


2019年も走り続けるし
新しい事も
楽しい事も
いっぱいやっていくので

これからも応援よろしくお願いします🎶


砂叶