負けない気持ちが1番大切 | 砂叶「一期一会の巡り会い」

砂叶「一期一会の巡り会い」

日々巡り会うたくさんの一期一会を書き綴れたら………素敵だなぁと(笑)

歌はまだまだ下手でお世辞にも推して貰えるレベルじゃないのは百も承知。

それでもやりたいって思うから・・・

それならやれる事をやるしかない


それが私を応援してくれる人達への恩返しだと思うから

今やれることを全力でやる

これからやれるであろう事を考えて実行する


目先でない
もっと高い所を目指す

やりきるという意思


課題いっぱい
でもめげない

辛くても苦しくても
選んだのは私

いろんな言葉に傷つかない訳じゃない
いろんな思いに潰れない訳じゃない

それも全部糧にして
ただ前を向け
前を向いて走れ

やってやれ!
私!!!



という決意を言葉にしてみた




砂叶、バースデーライブします!!

2017.4.9(日)
砂叶のすいそうバースデー
〜歌と魚群と、時々ガンプラに愛をこめて〜
会場  新宿MERRY GO ROUND
OPEN   12時30分
START  13時
チケット 3000円(+1d)

たくさんの感謝を込めて!
詳細随時更新予定!!
ご予約お願いしますm(_ _)m