ライブ | 砂叶「一期一会の巡り会い」

砂叶「一期一会の巡り会い」

日々巡り会うたくさんの一期一会を書き綴れたら………素敵だなぁと(笑)

夢をみていたの


お昼寝してたら夢みてた


ライブしてたんだけど

今出てるようなライブハウスじゃなかった


夢だからかな?


やっぱり不安で
自信なくて



でも夢の中でもみんなが

「大丈夫だから」
「砂叶らしくやればいいから」
「みんなと同じことやる必要はない」
「奏詩で演じて来い」

めっちゃ言われた


ありがとうって言って
夢から醒めた


歌やってる人からしたら無理って言われる
芝居やってる人からしても違くない?って言われる


でも私の中では同じなんだよな


歌でも芝居でも表現がしたい


したいんだ。


んで、夢から醒めた時に
やっぱりやろうってなった


幸せな奴だな、自分ってなった(笑)



みんなありがとうヾ(*´∀`*)ノ


そんだけ(笑)


See  you  next  time☆★