なんとなく朝に | 砂叶「一期一会の巡り会い」

砂叶「一期一会の巡り会い」

日々巡り会うたくさんの一期一会を書き綴れたら………素敵だなぁと(笑)

バースデーの日記書いてないやんけ!!!


って思うけどそれは溢れんばかりの心を込めて書くのでまた今度(笑)


最近、無欠席(笑)で自分が出させて頂いている
ライブが熱いです


じろーくんて方が主催してるライブなんですけどね
じろーくんプレゼンツっていうんですけどね



もともと個性派なイベントで
ゲストさんも毎回実力もファンもいる方々ばかりでね

毎回ゲストさんが上手すぎて
自分の未熟さを感じる
私にとって切磋琢磨する現場なんです


それだけ凄いライブだからいろんな人に見て欲しかったりしてたんだけど・・・



最近ヤバいwww


いろんな意味でヤバいwww



上手いのに腹筋崩壊するくらい面白い事する瀬尾にゃんと山口くんって方とか
絶妙トークとオリジナリティ溢れるシンガーじゃんぼさんとか
三十路主婦アイドルでライブ中の「ねみラジ」が大好評の戸越ねみさんとか


他にも毎回濃い出演者さんが出揃う



みんな違う色を持ってるのに
みんな持ってるものは同じ


熱いんだよね


ステージに対する気持ちとか
歌に対する愛とか


そんな素敵な演者さんが揃うライブだから
お客さんも熱い


毎回楽しくて素敵なステージがある


その中にいつも居られる自分が
嬉しくもあり
負けないというライバル心もあり
尊敬もあり


凄く素敵な環境です


ぜひ1度遊びに来てくださいヾ(*´∀`*)ノ


じろーくんプレゼンツのライブは
次回6月11日のお昼からです!!

詳細アップを乞うご期待♪



See  you  next  time☆★