じろプレ無事終了しました! | 砂叶「一期一会の巡り会い」

砂叶「一期一会の巡り会い」

日々巡り会うたくさんの一期一会を書き綴れたら………素敵だなぁと(笑)

やふーヾ(●´∇`●)ノ

先日は砂叶としてライブに
出演させて頂きました☆彡

★じろーくんプレゼンツ★
冨樫義博先生&武内直子先生縛りライブ
【原稿落ちたらお仕置きよ(仮)】

無事終えました!!

ご来場頂きました皆様
出演者の皆様
主催者様含めメリゴの皆様
ホントにありがとうございました♪

今回の砂叶さん↓↓↓↓


今回の砂叶のセトリは………

■ホームワークが終わらない(幽☆遊☆白書)
■タキシードミラージュ(セーラームーン)
■WILD WIND~野生の風のように~
(幽☆遊☆白書)
■Departure! (H×H)

今回はやりたい曲、全部入れた!!(笑)
そして『 WILD WIND~野生の風のように~』は主催のじろーくんとの
コラボ曲でしたのよ(*'∀`*)vキラキラ

ずっと歌いたかったから念願叶って
ホクホクの私でした(笑)

今回は安定感さんとも
コラボさせて頂きました☆

美少女戦士セーラームーンcrystalより
『MOON PRIDE』

ももクロ歌っちゃったWハート
アイドル曲を歌うとか
ホントに良い経験でした✩

コラボした2人との写真撮り忘れるとか
どういう事??←自問自答

今回ご一緒させて頂きました
左から愛原れのサン、井上真由香ちゃん
可愛い女の子はイイネ(≧▽≦)


そして今回もご一緒させて頂きました
大トリの福山沙織さん

幽☆遊☆白書のぼたんをイメージしたとの事で可愛い浴衣姿でしたラブ
幽☆遊☆白書メドレーに興奮でしたよキラキラ


何故、安定感さんと主催のじろーくんが
ここにいない??


今回も素敵な演者様に感謝でした!

もちろん誘ってくれた
主催のじろーくんをはじめ
マダラメさんや、yu-yaさん
メリゴの皆さん

そして何より
メリゴに来てくれたお客様に
いつもいつも感謝してます

お客様に届く歌
歌える様に頑張る

次回の出演は

★3/24(火)
『DREAM UP LIVE』
【会場】Live House 獅子王
【料金】2500円+1D
【時間】open18:00/start18:30

ななななんと220キャパのLIVEハウスで歌う事になっちゃったキャハハ
応援しにきてくださーーいо(ж>▽<)y ☆

★3月30日(月)
じろプレ
『~めぐ姉あ誕生日当日!
めぐ姉にハッピーバースデー届ちゃおう!!』
【会場】新宿MERRY-GO-ROUND

林原めぐみさんの楽曲限定ライブ!!
めぐ姉大好きは集まれ!!

楽しい時間をみんなに
キャハハキラキラ

コメント待ってますvv

See  You  Next Time★☆