いちぬけ!!ってきた! | 砂叶「一期一会の巡り会い」

砂叶「一期一会の巡り会い」

日々巡り会うたくさんの一期一会を書き綴れたら………素敵だなぁと(笑)

風が強いぜーヽ(´▽`)ノ

ども(・ω・人
たがですきらきら!!

今日は今年初のニコ生配信してきましたよー♪

ニコ生プレミアムな方は今からでも観れるのでこちらからどうぞ☆


今回はいつものいちぬけ!!とは方向性をどかっと変えて遊んでみましたおんぷ

カチっとした配信もいいけど
こんな回もあってもいい……かな?

ご感想お待ちしてますね(*'∀`*)vきらきら!!






眼鏡ありと無しの私がいるwww

この賛否も聞きたいな(笑)

どっちがお好きですか??
ご意見、ご感想お待ちしてます♪

さて告知だよラブ



年内初のライブです!!
そして初めてのライブハウスですきらきら!!

心細いので皆様
是非応援しに来てください!!

御予約はコメントで(*'∀`*)v

お待ちしてます♪


See  you  next  time★☆