ディズニーハロウィーーン | 砂叶「一期一会の巡り会い」

砂叶「一期一会の巡り会い」

日々巡り会うたくさんの一期一会を書き綴れたら………素敵だなぁと(笑)

に、行ってきました!!
ハーロウィーーン(∩´∀`)∩ワーイ






そして私は……

全力で仮装してきました(笑)





ほとんど借り物(笑)

あ、でも耳とベストとリボン、手袋は作った!!

ディズニーランドは数年ぶりに行ってきたのですが、仮装がホントに大々的にやっていて凄かったですWハート

家族で仮装してたりして……可愛かったです(≧▽≦)

ディズニーのパレードも久しぶりに見たけど
ホントにダンサーさんが凄くて!!

パフォーマーだなぁ。
魅力的だなぁ。

ホントに見惚れてました。


ライトアップされたシンデレラ城に感動。゚+.( °∀°)゚+.゚







また……行くかな?
わかんないけど、次はカメラちゃんと持って行くーヘ(゚∀゚*)ノ



See  you  next  time☆★