にーこにっこ生放送♪ | 砂叶「一期一会の巡り会い」

砂叶「一期一会の巡り会い」

日々巡り会うたくさんの一期一会を書き綴れたら………素敵だなぁと(笑)

うぇぇぇぇぇ~~~いっっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

雨だぜぃ~~
ヽ(゜▽、゜)ノ

でも私のせいじゃないぜwww

・・・・・・これで貢物されて雨やんだら
みんな崇めてくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そんなわけで、こんばんは☆たがです
!!


昨日はいちぬけ!!放送日でしたよ!!



昨日は鳥羽ちゃんがリーディングシアターの本番あんぱんまん

でも、いちぬけ!!コーナー問題作成という
存在感抜群のお仕事をして頂きましたwwwww


今回は初の試み上げ上げ
お店での放送ならではの・・・・・・

罰ゲーム:苦いお茶wwww

問題が規定数以上答えられなかったら飲むってやつですぼー

誰が飲んだかは・・・

聴いてのお楽しみハートぃっぱぃ


ニコ生【いちぬけ!!】10月21日放送

プレミアムじゃなくてもアプリなら観れるらしいですやた!!!

ぜひ!!!

そしていつも本放送の前にやっています「スピンオフ」では
紗羅ちゃんのサプライズバースデーしましたリラックマきらきら!!


その中でプレゼントに選んだ「日替わり彼氏」というフェイスマスクがありまして(笑)
キャラクターがそれぞれあってですねwwww

それを生で読んできましたキャハハキラキラ
私は下の彼をやりましたよwwww



ニコ生【いちぬけ!!】スピンオフ

もし聴ける方は是非www
ノリノリなたがです(*'∀`*)v


次回のいちぬけ!!はRMバーガーさんで初めてから
やっと2回目のフルメンバーでの放送です!!!

ぜひ聴きにきてねvv

お店で生の私たちの放送も観れるので
遊びにきてねんWハート

RM burger&break



See  you  next  time☆★