あきりんぴっく | 砂叶「一期一会の巡り会い」

砂叶「一期一会の巡り会い」

日々巡り会うたくさんの一期一会を書き綴れたら………素敵だなぁと(笑)

台風ちゃんいらっしゃーい(((o(*゚▽゚*)o)))

今回の台風は【ヴァンフォン】だって。
【スズメバチ】の意味だそうな

なんかカッコイイな、ヴァンフォン(*'∀`*)v

そんなカッコイイけど強い台風に怯えながら
今日は今週のライブの練習に行ってきました!

いちぬけ!!派生ユニット【三ツ音(みつね)】です!

お誘いしましたライブの詳細です!!

10/16(木)
金川知世さん主催
『あきりんぴっく!!』
会場:六本木BRAVEBAR
http://sound.jp/anaking/m/bb.html

18:00-23:00
料金:¥2,000(1ドリンク付)
ニコ生「いちぬけ!!」のメンバー、とば・たが・さらの派生ユニット【三ツ音(みつね)】で出演します!!

歌の出演は20時くらいですが、その前にもなにやら模様しがあるみたいなので、是非遊びに来て下さい!!

私としてはユニットで歌うの久しぶりかおハート
難しいけど楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントお待ちしてます♪


それでは!

See  you  next  time☆★