巨人っ!? | 砂叶「一期一会の巡り会い」

砂叶「一期一会の巡り会い」

日々巡り会うたくさんの一期一会を書き綴れたら………素敵だなぁと(笑)

暑さが全く弱まることのない夏真っ盛りっ!!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
どーもぉ~
田頭ですm(__)m


日記のタイトル『巨人っ!?』ってなってますね。

さてさて・・・
野球チームを想像したか
ガリバーを想像したか
モアイを想像したか・・・←←

正解はこちらっっ!!(*´∇`*)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











『進撃の巨人』でした(笑)


これね、期間限定で鎌倉の江の島の砂浜に作られていたオブジェなんです!

どれくらい大きいかというと・・・

これくらい
↓↓↓↓↓







大きいのがおわかり頂けたでしょうか?www


たまたま友人と『鎌倉遊びに行こうっ!!』ってなった時に友人が教えてくれまして・・・
ミーハーとは思いつつ行っちゃいました(・∀・)


テンション上がりましたwww


元々鎌倉は大好きでよく行くんですが・・・
あれです。
真夏の鎌倉はダメです。。

暑すぎてはしゃげない
走り回れない
カメラのシャッター切る元気出ない←←www

それでも行きたいと思ってた和紙の雑貨屋さんとか雰囲気の素敵なカフェとか美味しいカレーのお店とか行ってきたけどね♪

クリームソーダが緑色じゃなかったですよ(≧▽≦)
爽やかな色と懐かしいバニラアイスクリームが最高でしたキラキラ






なによりあの町並みが好きなので楽しかったですね。

次回こそは暑くも寒くもない気候の時に行って写真いっぱい撮影してきたいなぁと思います!!

それでは♪

See you next time☆★