神様ごっこ。~流(ナガレウタ)~ | 砂叶「一期一会の巡り会い」

砂叶「一期一会の巡り会い」

日々巡り会うたくさんの一期一会を書き綴れたら………素敵だなぁと(笑)

こんばんは(゜▽゜)/

春は何処………
世は真夏日真っ只中っっ!!!!


先日、日中に日焼け止めを塗らずに炎天下にいて軽い火傷をおったゆうきです。
こんばんは('-'*)


………5月の陽射しは馬鹿にできないですねorz



さてさて。

今日はですね
ドラマCD収録に参戦してまいりました。

舞台や、歌でお世話になっております【あいてむぼっくす】さんの連続企画第三弾っ!!!

神様ごっこ。~流(ナガレウタ)~

ですね☆


キャストさんも素敵なキャストさんばかりで

前回の舞台でお世話になった伽月さんや鳥羽さん
養成所時代からの戦友、下村さんなどなど見知った顔が並びアットホームな雰囲気の中でした!!!!


やはり緊張してしまいましたが、なんとか無事収録を終えてきました♪

作品毎に時代を越え、違った雰囲気を出す【神様ごっこ。】


今回の作品も出来上がりが楽しみですO(≧∇≦)o


前回参加させて頂いたドラマCDも6月にあるリーディングライブでお披露目されますし

7月は歌ライブなんかもあったりでちょこちょこいろんな方にみて頂く機会が増えていきます。

緊張しぃな私の精神を鍛えられる良い機会ですね。


頑張るぞっ!!!

芝居も歌もっo(^-^)o




写真は収録後に進藤さん、大友さん、伽月さんとご飯行ってきました♪

初めて行ったお店でしたが、普段あまり食べない私が奇跡の【おかわり】

美味しかったのもあり、久しぶりにワイワイ食べたのでなぉ美味しかったです。
ゆうき「一期一会の巡り会い」-120507_195715.jpg




それでは
See you next time☆★