4月です | 砂叶「一期一会の巡り会い」

砂叶「一期一会の巡り会い」

日々巡り会うたくさんの一期一会を書き綴れたら………素敵だなぁと(笑)

新しい年度が始まりましたね~

桜も開花宣言がはいり
至る所に新しい風が入り
気分一心して気合いが入る季節ですねo(^-^)o



そんな中、いきなり私の頭の中は悩みのドツボにハマってしまってました( ̄▽ ̄;)


【芝居】ってモノ
【歌】ってモノ
【私】ってモノ


表現するって難しくて
私を持つって難しくて
自信を持つって難しくて


や、ただ単に新しい考え方が入ってきて
それに戸惑いを感じて、よくわからなくなっただけなんですが……


一晩あけてちょっと落ち着きましたvv


とりあえずやってみようと思います☆


今年の目標

良くも悪くも【私らしく】

でっ!!!!!←今更(笑)


頑張るぞっ!!!!



See you next time☆★