昼から夜に… | 砂叶「一期一会の巡り会い」

砂叶「一期一会の巡り会い」

日々巡り会うたくさんの一期一会を書き綴れたら………素敵だなぁと(笑)

職場から帰る途中の風景


ゆうき「一期一会の巡り会い」-111026_171256.jpg


あまりに綺麗だったので


最近は陽がおちるのも早くて
夕日が見られるのは本当に一瞬です


でもだからこそ
こんなにも綺麗なのかな


なんて勝手に納得(笑)


昼から夜へ

空の模様替え
もしくはドレスアップかな?

なんだかワクワクします



そして寒くなってきてそろそろ
星も綺麗に見える季節になってきましたね☆


寒い中
あったかい飲み物を手に
夜空見るのが好きです


寒いけど
飲み物はあったかくて
星は綺麗で

ちょっと幸せになる(^-^)



誰っ!!?
【寂しいやつ】って言ったのっ!!!?o(><)o

違うからねっ!!!!



…………コホン。。



そういえば最近してないなぁ

もう少し寒くなったらやろうかな


ちなみにその時、私はいつも手にはロイヤルミルクティーですvv