終わりました | 砂叶「一期一会の巡り会い」

砂叶「一期一会の巡り会い」

日々巡り会うたくさんの一期一会を書き綴れたら………素敵だなぁと(笑)

企画ユニットあいてむぼっくす第2企画公演
「Aer you Lady!!」


無事に幕を閉じる事が出来ました。

ご来場頂きましたお客様
ご参加頂きました出演者様
ご助力頂きましたスタッフ様

本当にありがとうございましたm(__)m


今回携わって頂いた皆様誰ひとり欠けていても成しえなかったと思います。
たくさんの方々に支えられ幕を閉じる事が出来たと思っております。


思えばあいてむぼっくすの新しい試みやら希望やらがいっぱい詰まった企画でした。


自分のふがいなさだったり
新たな発見だったり


色々な事を感じました。

そして素敵な仲間に
支えられ
助け合い
気付かされ
教えて頂きました



得る事がたくさんあり素敵な機会になりました。


確実に次なるステップに進める気がします。


素敵な仲間に巡り会えたこの奇跡
大切にしたいと思います。


本当に
本当にありがとうございましたm(__)m


今後ともよろしくお願いします!!!!



田頭佑紀
ゆうき「一期一会の巡り会い」-2011-10-16 15.22.34.jpg2011-10-16 15.22.34.jpg