寒いっ(>_<) | 砂叶「一期一会の巡り会い」

砂叶「一期一会の巡り会い」

日々巡り会うたくさんの一期一会を書き綴れたら………素敵だなぁと(笑)

過ごしやすき秋は今いずこ……

どぉも☆
私だ←誰だwww

今日は雨とは聞いていたのですが………

雨酷かったですよね~
あんなまとまった雨とか久しぶりな感じでした得意げ

雨は動きにくいからいやや(-.-;)


共演者の晋也君こと中井さん曰く
雨の日は関節…骨に影響がでるらしく、晴れの日と雨の日じゃジャンプの高さも変わるらしい、です。

外反母子が痛くなる理由もそこか……なるなる。

以上
プチ知識でした(笑)



さて
急激に寒くなった稽古場の一幕です▼カメラ

ゆうき「一期一会の巡り会い」-111005_152234_ed.jpg


左から……

矢田さん
熊崎さん


可愛いでしょう?笑



そんなこんなの可愛い一幕でした(^O^)/