約束の場所 | 砂叶「一期一会の巡り会い」

砂叶「一期一会の巡り会い」

日々巡り会うたくさんの一期一会を書き綴れたら………素敵だなぁと(笑)

The Human Touchさんとのコラボ企画ライブ


無事終了いたしましたニコニコキラキラ



音楽で素敵な刺激を受けました音符
またこんなコラボ出来たらいーなと思います!!




さてさて次は5月末だよキラキラキラキラ


***************


■企画ユニットあいてむぼっくす朗読劇企画

『神様ごっこ。』

■劇場
参宮橋トランスミッション(地下)

小田急線参宮橋駅 徒歩5分
http://www.trance-mission.jp/


■日程
5月
28日(金) 19:00
29日(土) 13:00~、16:00~、19:00
30日(日) 12:00~、15:00

受付*開場は開演の30分前、全席自由席となっております。

■チケット
前売 2000円
当日 2300円

ご予約は直接ご連絡くださいませニコニコ


~あらすじ~

「ねぇ、神様ごっこしよ」

幼い頃遊んだ『ごっこ遊び』。
健二には神社でよく一緒に遊んだ少女がいた。
しかし、ある日を境にその少女は姿を消してしまい……。
その時交わした『約束』を守り続けている健二。
高校生になった今、再び思い出の少女に出会うことになる。

幼い頃にした『約束』が繋ぐ少年と少女の不思議な物語。

「君の名前教えてよ」
「名前?私の名前は――――……」



***************


なんと今回は女子高生www


見た目も中身も女子高生になりきってやるにひひパンチ!音符



ご興味ありましたらぜひコメントくださいニコニコ!!

よろしくお願いします音符