みてみてっ☆☆ | 砂叶「一期一会の巡り会い」

砂叶「一期一会の巡り会い」

日々巡り会うたくさんの一期一会を書き綴れたら………素敵だなぁと(笑)

何を?


A.あいてむぼっくすのHPを(笑)



ただ今、城井はあいてむぼっくすという企画ユニット(?)に参加しております

簡単に説明すると舞台とかボイスドラマとかフィールドを限定せずにいろんな表現をしちゃいましょうひらめき電球


…………的なね☆
りぃ、間違ってたらツッコミお願いしますm(__)m



さてさてひらめき電球
今回は企画第1弾のボイスドラマのHP用CMが出来たんですわっ(^o^)v




http://itembox.aikotoba.jp/


携帯からしか見れない人はメニューページから

http://itembox.aikotoba.jp/menu.html


CMはPCでしか聴けないけどねガーン


ボイスサンプルも載せる予定なのでぜひ『お気に入り』もしくは『Bookmark』に←厚かましいwww



出演者の活動予定とかもあるのでチェックチェックドキドキ←誰これww


年内ボイスドラマ完成予定
来年春にはリーディングライブ
秋には舞台を予定中ニコニコラブラブ



見守ってやってください


あ、OrangeGiftは12月5日のあさがやドラムのライブに朗読で出演予定アップキラキラ

こちらもよろしくお願いします!!


See you next time☆