収録なのだっ★ | 砂叶「一期一会の巡り会い」

砂叶「一期一会の巡り会い」

日々巡り会うたくさんの一期一会を書き綴れたら………素敵だなぁと(笑)

ゆうき「一期一会の巡り会い」-091101_200703_ed.jpg

終わりましたぁ~~



企画ユニット『あいてむぼっくす』
オリジナルドラマCD

『われら、名瞭学園探偵部』

無事収録終了いたしましたニコニコキラキラ



これから

・編集
・イメージ曲
・挿絵

などなどが入っていく事になり

年明け(年内?)完成予定です音符


個人的には
かなりチャレンジして

かなり楽しませていただきました(^_-)-☆



思い描くモノだ出しきれなくてこれでいいのかと不安になりますが……

形になっているかは完成してからでないとわかりませんから今は気にしないwww




素敵な共演者様とこの機会に感謝ですドキドキ


早く聴いて欲しいなと思っておもいましたo(^-^)o


とりま
今日はこのあたりで


See you next time★