今朝みた夢は……… | 砂叶「一期一会の巡り会い」

砂叶「一期一会の巡り会い」

日々巡り会うたくさんの一期一会を書き綴れたら………素敵だなぁと(笑)

稽古の夢でしたにひひアップ

最近更新がご無沙汰になってしまいました、城井です台風



悠遊庵の舞台に出演が決まってからどーにもこーにも待ち遠しさのあまり夢で稽古が始まってました(笑)


しかもいい役www


歌えて
踊れて
芝居できて………


最高ですっニコニコ!!


心が満たされますなぁ得意げキラキラ


明日はおやすみ音符
台本を読み耽りたいと思いますにゃーひらめき電球ひらめき電球


そいではパー
See you next time☆