出会いは人生の醍醐味だっ(≧ω≦)b | 砂叶「一期一会の巡り会い」

砂叶「一期一会の巡り会い」

日々巡り会うたくさんの一期一会を書き綴れたら………素敵だなぁと(笑)

新年、毎日寒いですが頑張ってます!!城井ですニコニコキラキラ


頑張ってるのは城井だけじゃないだろっ!?
と、ツッコミ入れた皆様ひらめき電球おっしゃる通りでございます(笑)


今日の内容
タイトルで全部を表現してしまいましたニコニコベル


人と人との出会いって本当に人生の宝だなぁって思いますラブラブ


お芝居の世界にもそれは言えるかなと音符
人と人との繋がりがあればあるほどいろんな方々と知り合い、人の輪が広がる!!

それは人生のエッセンスになってると私は考えるわけですニコニコキラキラ



今年も素敵な出会いがあるコトを祈りますベルベル



そいでは

See you next time☆