ポケモンバトルマスター決定戦 予選 | castle blog

castle blog

うどんげいん♪うどんげいん♪うどんげうどんげうっどんどん♪

どうも。castleです。

ええと・・・ 約4か月ぶりの更新ですかね。一応生きてます。

仕事とか色々忙しくてなかなか更新するモチベが上がりませんでした。

ヤフブロ時代の様にもっと色々とやっていきたいのですが。

 

 

ポケモン剣盾久々の公式大会。

そういえば新作も発表されましたね。SVもプレイすると思います。

 

 

伝説環境以前のルールという事で、単純に使いたいポケモンをぶち込んでみた。

基本的にはサンダーでダイマックスを切ってごりごり押していく感じ。

 

 

最終成績は26勝19敗でレート1574でした。勝ち越せたのでまあ良かった。

レート1600台は遠いですね・・・

 

 

 

そういえばポケモンLAのプレイ日記、ショウさん追放された段階で止まってるんだっけ。

ちゃんとクリアしましたよ~