ポケモンLA その2 | castle blog

castle blog

うどんげいん♪うどんげいん♪うどんげうどんげうっどんどん♪

どうも。castleです。

ネタがあるうちに連続更新。という訳で早速いってみましょ~

 

 

ポケモンLA。いい大人がハマっております。

 

 

SMのライド的なポケモンとしてアヤシシに乗れるようになりました。

移動が早いのは便利ですが、木の実や石を取る時は下りないといけないのですね。

 

 

ボス的な存在のバサギリ。気絶する一歩手前まで追い詰められました。

こんなのに切り刻まれたら普通に死ぬと思うんですが。

 

 

手持ちのフクスローがジュナイパーに進化。ヒスイではくさ/かくとう。

攻めは強そうですが、剣盾だとダイジェットで踏まれそう・・・

 

 

次いでドレディアも撃破。こちらは慣れてきたこともあって割と余裕でした。

チュリネも捕まえたんですが、進化させたらこうなるんでしょうか。

 

 

手持ちのの最終系が出来てきた感がありますが、もう少し入れ変えながら進めていこうと思います。

 

 

もう少し進んでますが今日はこれくらいで。

プロフィールの写真って更新できるんだろうか。