椿誌-パーティーに学ぶ良い年の重ね方- | CASTLE-RECORDS BLOG

椿誌-パーティーに学ぶ良い年の重ね方-

お疲れ様です!金曜日の椿です音譜

 

 

暑すぎて外出するのもなかなか覚悟がいりますねあせる

 

 

 

先日、お世話になっている方の生誕プライベートパーティーでLIVEしてきたのですが、

晴天+酷暑+野外でしたのでめちゃくちゃ楽しんだ分、身体の疲労がなかなか尾を引きました汗

 

まだ頭がぼーっとしてる気がします🫢

(熱中症ではないです)

 

 

しっかし最高だったので少し紹介しますね!

 

 

 

 

プライベートパーティーとはいえ、元・渋谷Hazardのボス、Takuyaさんの生誕祭!!

毎年かなーり気合いの入ったセッティングで行われるもはや祭です祭

 

 

昼間からCASPERさん→椿→Lipstormさんの流れでショットライブを繋ぎました!

 

サプライズゲストにはTORAUMAさんやSONOMIさんも登場し、愛に溢れた温かいパーティーでしたメラメラメラメラ

 

 

主役の嬉しそうなお顔を見てこちらも幸せな気持ちです!

 

 

個人的には上京して一番最初にLIVEした場所が渋谷hazardでしたので、TakuyaさんはじめHazardの皆さんに温かく接していただいた事は忘れられない記憶ですニヤリ

 

 

10年経ってもこうして同じ顔ぶれと音楽して笑っていられるなんて、本当にありがたい事ですよねお願い

 

改めて、Takuyaさんおめでとうございました!!

 

 

 

初めて生で観るSONOMIさんのLIVEも最高すぎて幸せな時間でした音譜

 

SONOMIさんはじめましてだったのですが、知ってるよ椿ちゃん〜!と優しく声をかけて下さり、子供達にも気を遣ってくださって...本当ーに素敵な方でしたー!

 

 

 

総じて、良い大人のパーティーでしたので

良い年の重ね方をしようと心に誓った1日でしたお願い

 

 

ここまでのお写真全てphotographerのもりさん

(X  :  @PLCHO126  

Instagram  :  @for_est )

が撮影したものを拝借してますカメラ

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

本日からついに8月に入り、ますます暑くなると思いますので、皆さんも熱中症に気をつけて夏をエンジョイしてください!!

 

 

今週もまた金曜日にキャッスル店頭におります音譜

 

昼からBARも営業してますので是非お立ち寄りください!!

 

 

椿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の新入荷・再入荷商品、

予約受付開始されているタイトルも

コチラからチェック目

右矢印【自社WEB SHOP】

右矢印【楽天SHOP】

WEB SHOPでのご注文は
基本、即日または、1営業日以内に
発送させていただいております👍

 

 

先月開催された15周年イベントの

ライブダイジェストが、キャッスルのインスタにて

限定公開中との事なので是非目

CASTLE-RECORDS instagram

DJ DIRTYKRATES a.k.a. Zeebra

LIBRO, KIDKUT aka MEGA-G等

 

 

 

本日もCD SHOPはPM20時まで📀

BARはPM19時~翌5時まで🍻

皆様のご来城を心よりお待ちしております🙇

熱中症にはお気を付けください晴れ

 

 

当店の公式LINEができましたキラキラ

友達追加よろしくお願いしますグッド!

【CASTLE-RECORDS公式LINE】

 

 

【suv bar】

〒113-0034 東京都文京区湯島3-38-3 つくしビル地下1階A号 

TEL:03-5826-8973 

営業日 : 火曜〜土曜 

営業時間 : 21時〜5時 

定休日 : 祝日・日曜・月曜

 

姉妹店のカラオケバーカラオケ🥂

セット料金はなく普通のワンショットバーですアップ

女性スタッフだけの隠れ家BARとなっておりますので是非キラキラ

 

 

星キャンペーン情報星

期間限定プレゼント!!

【DJ TAZAWA / JAPANESE HIPHOP 2008-2009】

新潟を代表するDJ、“DJ TAZAWA”が2009年に制作し当時一部の人のみに配布されたJ-HIPHOP MIXCDが15年の時を経て配布開始!!

 

J-HIPHOP商品1タイトルを含む
合計3,500円以上(税込)ご購入にて配布中☆

【配布条件・詳細はコチラ】

 

 

 

【CASTLE-RECORDS Parker】

【自社WEB SHOP】

 

【楽天SHOP】

 

 

【TOKYO DT CARTEL × CASTLE-RECORDS】

【自社WEB SHOP】

 

【楽天SHOP】

 

 

【鬼頭 × CASTLE-RECORDS Parker “金魚”】

【自社WEB SHOP】

 

【楽天SHOP】

 

 

【DEAD STOCK】残り1~2枚!!


埋もれてた在庫、店頭在庫、保管してた在庫を放出!!

【自社SHOP】約1,100点

【楽天SHOP】約200点



【PRICE DOWN】



【自社SHOP】約1,000点


【楽天SHOP】約750点

 

 

過去に入荷したタイトルで在庫残り1~2枚の【DEADSTOCK】と
色々な種類の【MIX CD】をまとめてご紹介👇

DIGGIN CASTLE 2009 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2010 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2011 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2012 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2013 [DEADSTOCK]

DIGGIN CASTLE 2013 [MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2014 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2015 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2016 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2017 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2018 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2019 [DEADSTOCK & MIX CD]

 

 

 

instagram

 

@castlerecords

@the_bato