椿誌-ケバラー日記、明日はツバフラからのコップンカップ- | CASTLE-RECORDS BLOG

椿誌-ケバラー日記、明日はツバフラからのコップンカップ-

お疲れ様です!金曜日の番人、椿です♪

 

 

先日Instagramに「ケバブ好きすぎるスキル」と題して写真を投稿したところ、おすすめのケバブ屋を教えて下さい!とDMが来るようになりました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のケバブ好きはキャッスルがアメ横センタービルにあった時代から始まってまして、

 

その辺りのケバブ屋は一通り食べましたが...やはり1番オススメはセンタービルの「OSKAR KEBAB」グッキラキラ

 

 

 

 

 

 

店員さんがキャッスルにCD買いに来てくれた事もあり、移転してからも「ひさしぶり!最近お店はどう?」とフレンドリーな感じですグラサン

 

 

ちなみに私はチキンとビーフMIXの激辛をビールと一緒にいただくのが好きです!

子供と食べる時は辛くない「ヨーグルトガーリック」のソースをチョイスしてチーズトッピングでばっちりですOK

 

 

ピタパンに挟まれていない「おつまみケバブ」なるメニューは、付け合わせをキャベツorポテトで選べるので、糖質をカットしたい方はおつまみケバブを「チキン+キャベツをソース少なめ」がおすすめですよ二重丸

 

 

上野に来る機会がありましたらアメ横でケバブを食べて、その後はキャッスルで涼んで下さいOK

 

 

 

 

そして、ついに明日開催となりました!

周年イベント、コップンカップキラキラ

 

皆さんもうチケットはGETされてますでしょうか?

 

 

伝説の一夜になる事でしょう!

湯島でこんな面子を一度に観る事ができる機会はまたとないので、奮って遊びに来てくださいグー

 

 

私はここ数年なかなか深夜帯のイベントに出演できず、周年イベントも泣く泣く見送ってきたので...

久しぶりに周年LIVEに参加できる事が嬉しいデス目

 

 

信頼しているラッパー夫婦が娘を預かってくれますお願い

色んな方々の支えに感謝して、LIVEぶちかまして朝までめちゃめちゃパーティーしたいと思っておりますので!一緒に楽しみましょう!!

 

 

 

明日は湯島MUMPAKでお待ちしてます!!

 

 

と、その前にツバフラですので12:00〜キャッスル店頭の方にもいますグッ

 

 

早めに湯島着いた方や、遠方からお越しの方も、いったん乾杯しましょう!笑

 

 

 

それではまた明日!

 

 

椿

 

 

 

再入荷・新たに予約受付開始されたタイトルも

コチラからチェック口笛音譜

右矢印【自社WEB SHOP】

右矢印【楽天SHOP】

WEB SHOPでのご注文は
基本、即日または、1営業日以内に
発送させていただいております👍

 

 

当店の公式LINEができましたキラキラ

友達追加よろしくお願いしますグッド!

【CASTLE-RECORDS公式LINE】

 

 

【suv bar】

〒113-0034 東京都文京区湯島3-38-3 つくしビル地下1階A号 

TEL:03-5826-8973 

営業日 : 火曜〜土曜 

営業時間 : 21時〜5時 

定休日 : 祝日・日曜・月曜

 

姉妹店のカラオケバーカラオケ🥂

セット料金はなく普通のワンショットバーですアップ

女性スタッフだけの隠れ家BARとなっておりますので是非キラキラ

 

 

【CASTLE-RECORDS Parker】

【自社WEB SHOP】

 

【楽天SHOP】

 

 

【TOKYO DT CARTEL × CASTLE-RECORDS】

【自社WEB SHOP】

 

【楽天SHOP】

 

 

【鬼頭 × CASTLE-RECORDS Parker “金魚”】

【自社WEB SHOP】

 

【楽天SHOP】

 

 

【DEAD STOCK】残り1~2枚!!


埋もれてた在庫、店頭在庫、保管してた在庫を放出!!

【自社SHOP】約1,100点

【楽天SHOP】約200点



【PRICE DOWN】



【自社SHOP】約1,000点


【楽天SHOP】約750点

 

 

過去に入荷したタイトルで在庫残り1~2枚の【DEADSTOCK】と
色々な種類の【MIX CD】をまとめてご紹介👇

DIGGIN CASTLE 2009 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2010 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2011 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2012 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2013 [DEADSTOCK]

DIGGIN CASTLE 2013 [MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2014 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2015 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2016 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2017 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2018 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2019 [DEADSTOCK & MIX CD]

 

 

 

instagram

 

@castlerecords

@the_bato