椿誌-4月後半イベントPICK UP!G.O出演LIVEも◎- | CASTLE-RECORDS BLOG

椿誌-4月後半イベントPICK UP!G.O出演LIVEも◎-

お疲れ様です!金曜日の椿です🙋🏻‍♀️ 



先週は娘の誕生日だったので埼玉の越生へキャンプに行ってきました!



幸い天候も良く、野外テントでのキャンプでしたが寒くなくて最高でしたよ晴れ





風が吹くたびに桜の花が舞って春を感じます🌸



都内で生活しているとなかなか自然に触れる機会がないので、空気が綺麗な場所で過ごせてとても癒されました照れ




越生、東京から電車で1時間半くらいなので、おすすめですよ!


この春にアウトドアな遊びを検討している方は是非行ってみて下さい🍀




さて、4月も中旬に入りましたが今月も気になるHIPHOPイベントが沢山!!

いくつかPICK UPします☑️

まずは4/20 新宿カブキラウンジ
10周年アニバーサリーだそうです!👇


DJ多めで面子も良さげ!終電で帰れるのもありがたい!!




翌日4.21は、HIPHOPイベントというかカラオケイベント👇笑



ガチでカラオケしかやらないそうです🎤


普段聴けないラッパーの歌声が聴けそうです。。 

NEW ALBUMをリリースしたKMCさんも緊急参加(もちろんカラオケ)との事!


そしてスペシャルゲストフードにGOMESSくんのおにぎり屋さん!!!

なかなか木曜日に吉祥寺に行けない方も「ごにぎり」を食べれるチャンスアップ





続いては、4.24 渋谷ファミリー

BESさんに黄猿さん、LIVE激熱ですねメラメラ


DJ OASISさんも!この面子でなんと入場無料!!

(別途ドリンク代1000円)

やばすぎる..無気力



続いては我らがキャッスルレコーズから、

G.Oさん出演イベント🎤


もちろんバックDJはギロチンさん!

(ギロチンさんの生叩きで1曲披露されるとかされないとか...小耳に挟みましたニヤリ)


4.29 祝月 阿佐ヶ谷DRIFT


阿佐ヶ谷ですが下町感あるメンバーが名を連ねていますねグッド!


私も行きます!楽しみですー音譜



出会えたら乾杯しましょう!





本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!



私は明日4/12金曜日に店頭におりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい桜



椿





新入荷、再入荷タイトルの情報はコチラから下差し音譜

右矢印【自社WEB SHOP】

右矢印【楽天SHOP】

WEB SHOPでのご注文は
基本、即日または、1営業日以内に
発送させていただいております👍

 

 

本日もCD SHOPは20時まで💿

BARは19時からOPEN🍻🥂

20時以降もスタッフに声をかけて頂ければ

お買い物できますのでよろしくお願いしますアップ

皆様のご来城を心よりお待ちしております🙇

 

 

当店の公式LINEができましたキラキラ

友達追加よろしくお願いしますグッド!

【CASTLE-RECORDS公式LINE】

 

 

【suv bar】

〒113-0034 東京都文京区湯島3-38-3 つくしビル地下1階A号 

TEL:03-5826-8973 

営業日 : 火曜〜土曜 

営業時間 : 21時〜5時 

定休日 : 祝日・日曜・月曜

 

姉妹店のカラオケバーカラオケ🥂

セット料金はなく普通のワンショットバーですアップ

女性スタッフだけの隠れ家BARとなっておりますので是非キラキラ

 

 

 

【CASTLE-RECORDS Parker】

【自社WEB SHOP】

 

【楽天SHOP】

 

 

【TOKYO DT CARTEL × CASTLE-RECORDS】

【自社WEB SHOP】

 

【楽天SHOP】

 

 

【鬼頭 × CASTLE-RECORDS Parker “金魚”】

【自社WEB SHOP】

 

【楽天SHOP】

 

 

【DEAD STOCK】残り1~2枚!!


埋もれてた在庫、店頭在庫、保管してた在庫を放出!!

【自社SHOP】約1,100点

【楽天SHOP】約200点



【PRICE DOWN】



【自社SHOP】約1,000点


【楽天SHOP】約750点

 

 

過去に入荷したタイトルで在庫残り1~2枚の【DEADSTOCK】と
色々な種類の【MIX CD】をまとめてご紹介👇

DIGGIN CASTLE 2009 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2010 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2011 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2012 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2013 [DEADSTOCK]

DIGGIN CASTLE 2013 [MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2014 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2015 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2016 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2017 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2018 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2019 [DEADSTOCK & MIX CD]

 

 

 

instagram

 

@castlerecords

@the_bato