椿誌-破天2.5、コラボ曲配信開始のお知らせ- | CASTLE-RECORDS BLOG

椿誌-破天2.5、コラボ曲配信開始のお知らせ-

お疲れ様です!金曜日の椿です音譜

 

 

さっきコンビニで懐かしのスウィーティーガムを見つけて、しかもラスト1つだったので思わず買ってしまいました!!

復刻版らしいです!

 

私が4歳くらいの時に、人生で初めて食べたガムがこれでした!

 

私の母はガムをくちゃくちゃするのはお行儀が悪いと言ってあまり許可してくれない人だったので、初めて食べたガムの記憶が鮮明に残っています目

 

すぐ味がなくなってしまうけど、思い出のスウィーティーガムはやっぱり美味しかったですグッド!グッド!

 

 

 

 

先日は渋谷キャメロットで開催の「破天MC BATTLE 2.5」に出場してきましたー!

 

破天に出るのは2回目だったのですが、今回は初めて観る若手のMCも多く、刺激的でしたメラメラ

 

1回戦から、毎月一緒にセッションに参加してきた彼岸ちゃんと対戦して、楽しかったですがめちゃくちゃやりづらかったです!!

 

力技で押し切った感じで、勝ったけど自分の中では実際負けてた気もしてます....笑い泣き

若手の成長は早いので、私ももっともっと頑張ろうと思いました!

彼岸ちゃんと、胡桃そらちゃん(泥酔してる)

くるそらちゃんは素直で自由奔放で、実際に会うと好きになってしまうタイプの素敵ガールでしたグッド!

 

罵倒ニキメラメラはなびさんと、罵倒ぶりのKeyserくん、罵倒一次予選に出てたダテメギリさん!

 

 

結果としては2回戦で大阪の煩悩さんに負けましたが、良い試合できたと思います!

 

YouTubeで多分観れるので、気になる方は是非目

 

 

破天はなんか雰囲気が良いというか、お客さんが素直で結構好きですね!

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

最後になりましたが、新しいシングルが配信リリースされましたのでお知らせさせていただきます!!

 

KHROTO. MC frog. 椿 【to my dear】

 

 

 

 

beatmakerのKHROTOさんの音で、

大阪のMC frogと共に制作した1曲です🎙️

 

 

 

 

『to my dear』というテーマをいただいて、frogと私のお互いの今が交差した優しい曲になりましたヒマワリ

 

 

私達の史上で1番ほっこりした曲になったのはもちろん、ビートの後押しで今までにないアプローチができたので是非聴いてください音譜

 

 

frogとはあと4曲ほど、これから世に出て行く予定ですのでこれからもチェックしていただけると幸いですOK

 

 

 

 

11.3(祝金)「棘-IBARA-」もよろしくお願いいたします!!

 

 

それではまた明日金曜日にキャッスル店頭でお会いしましょうキラキラ

お待ちしております!

 

 

椿

 

 

 

肌寒くなったこれからの季節にピッタリなオリジナルロンT,パーカーも好評販売中スター新商品も続々と入荷中CD

右矢印【自社WEB SHOP】

右矢印【楽天SHOP(PC)】

右矢印【楽天SHOP(スマホ)】

 

 

本日もCD SHOPは20時まで💿

キャッスルBARは19時から翌朝まで🍻

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

当店の公式LINEができましたキラキラ

友達追加よろしくお願いしますグッド!

【CASTLE-RECORDS公式LINE】

 

 

【suv bar】

〒113-0034 東京都文京区湯島3-38-3 つくしビル地下1階A号 

TEL:03-5826-8973 

営業日 : 火曜〜土曜 

営業時間 : 21時〜5時 

定休日 : 祝日・日曜・月曜

 

姉妹店のカラオケバーカラオケ🥂

セット料金はなく普通のワンショットバーですアップ

女性スタッフだけの隠れ家BARとなっておりますので是非キラキラ

 

 

星キャンペーン情報星

【THE罵倒2023 -本戦- DVDプレゼント】

※なくなり次第終了!

2023年9月17日に開催された<THE罵倒2023 -本戦->のDVDをご購入金額に応じてプレゼントキラキラ

自社:https://www.castle-records.net/user_data/batou2023_DVD

楽天:https://www.rakuten.ne.jp/gold/castle-records/batou2023dvd-cp.html

 

 

 

【CASTLE SAMPLER VOL.98】

■対象期間:2023年10月1日~10月20日まで
■[日本語RAP(邦楽HIPHOP)]関連商品を合計3500円(税込み)以上ご購入頂きましたお客様に配布させて頂きます。
※日本語RAP商品(邦楽HIPHOP)[ALBUM/MIXCD/V.A/DVD/LP]のみ
自社:https://www.castle-records.net/user_data/castle-sampler-98

楽天:https://www.rakuten.ne.jp/gold/castle-records/sampler98.html

 

 

【非売品ステッカー20枚セットプレゼント!!】

なくなり次第終了の非売品ステッカーキャンペーンも好評開催中キラキラ

詳細はコチラ

店頭だと[J-HIPHOP]商品5,000円以上(税込み)ご購入頂きましたお客様に配布中ですグッド!

 

 

【CASTLE-RECORDS Parker】

【自社WEB SHOP】

 

【楽天SHOP】

 

 

【TOKYO DT CARTEL × CASTLE-RECORDS】

【自社WEB SHOP】

 

【楽天SHOP】

 

 

【鬼頭 × CASTLE-RECORDS Parker “金魚”】

【自社WEB SHOP】

 

【楽天SHOP】

 

 

【DEAD STOCK】残り1~2枚!!


埋もれてた在庫、店頭在庫、保管してた在庫を放出!!

【自社SHOP】約1,100点

【楽天SHOP】約200点



【PRICE DOWN】



【自社SHOP】約1,000点


【楽天SHOP】約750点

 

 

過去に入荷したタイトルで在庫残り1~2枚の【DEADSTOCK】と
色々な種類の【MIX CD】をまとめてご紹介👇

DIGGIN CASTLE 2009 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2010 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2011 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2012 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2013 [DEADSTOCK]

DIGGIN CASTLE 2013 [MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2014 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2015 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2016 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2017 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2018 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2019 [DEADSTOCK & MIX CD]

 

 

 

 

instagram

 

@castlerecords

@the_batou