椿誌-ここTOKYO- | CASTLE-RECORDS BLOG

椿誌-ここTOKYO-

お疲れ様です!金曜日の椿です🙌

 

だいぶ肌寒くなりましたね〜🍁

 

日中も陽が穏やかで気持ちいいですよね!

 

 

風が心地良い今が最高では?と思いつき、

先日ついに!

以前から気になっていたアレに乗ってきました...

 

街でよく見かける赤いオープンバスこと、

キラキラスカイバスキラキラ

 

 

東京の人気観光スポットを1時間くらいで回れる観光バスなんです!コースは4種類💁🏻‍♀️

 

① 皇居・銀座・丸の内コース

 

② 東京タワー・レインボーブリッジコース


③お台場夜景コース

 

④お江戸東京コース

 

 

お台場夜景コースが気になるところですが、今回は娘と2人乗車なのでお昼に☀️

 

初乗車は1番人気の「東京タワー・レインボーブリッジコース」にしました!!

所要50分ほどで気軽に乗れます!

 

料金は大人1800円

   子供 800円

 

ちなみに都民割を利用すれば大人1300円でした!お得ですよね🙂

 

 

 

 

丸の内から、いざ乗車!

 

 

 

シートベルトを締め、風で帽子が飛ばされないかヒヤヒヤしながら出発します!

 

 

途中、街を歩く人が手を振ってくれたりして、

非日常にわくわくします🥳

 

 

いつもと違う目線、二階建てオープンバスならではの景色は解放的です✨

 

 

 

あいにく空は曇りでしたが、オープンバスで駆け抜けるレインボーブリッジは最高でした!!

 
風がビュンビュンです。笑
 
ブランケット持ってきて良かった!結構寒かったです😅

 

 

そして東京タワー🗼

 

 

真下から!圧巻のアングル📸

 

ガイドの方のアナウンスも雑学に富んでおり、思わず「へぇ〜〜😳」と驚くお話しもありました。

 

 

東京都民こそ乗るべきかもしれません!?

 

 

 

公式サイトから予約できます👇

 

 

 

以上、写真が下手くそな私のスカイバス乗車レポでした🙆🏻‍♀️

 

 

 

今週末はついに口喧嘩祭です!!

 

 

初岐阜ってことで楽しみですが、まずは集中して、尚且つ好戦的なマインドで行って参ります!

 

28日の金曜日はいつも通り店頭にいますので、

ぜひお立ち寄り下さい🙏✨

 

 

 

椿

 

 

 

 

話題のタイトル注目の予約商品NEW随時更新中下差しこちらからcheck下差し

右矢印【自社WEB SHOP】

右矢印【楽天SHOP(PC)】

右矢印【楽天SHOP(スマホ)】

 

 

過去に入荷したタイトルで在庫残り1~2枚の【DEADSTOCK】と
色々な種類の【MIX CD】をまとめてご紹介👇

DIGGIN CASTLE 2009 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2010 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2011 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2012 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2013 [DEADSTOCK]

DIGGIN CASTLE 2013 [MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2014 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2015 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2016 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2017 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2018 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2019 [DEADSTOCK & MIX CD]

 

 

 

CD SHOPは毎日AM11:00~PM20:00まで営業中💿

BAR(日曜定休)はPM19:00からOPEN🥂

お近くにお越しの際には是非お立ち寄りください🏯

 

 

 

星キャンペーン情報星

【DEAD STOCK】残り1~2枚!!

埋もれてた在庫、店頭在庫、保管してた在庫を約800点放出!!

【自社】約800点
【DEAD STOCK一覧】

【楽天】約200点

【DEAD STOCK一覧】


【PRICE DOWN】

【自社】約650点

【PRICE DOWN一覧】

【楽天】約350点

【PRICE DOWN一覧】

 

instagram

 

@castlerecords

@the_batou