椿誌-大型連休がやってくる- | CASTLE-RECORDS BLOG

椿誌-大型連休がやってくる-

お疲れ様です!椿です🌺

 

 

今日ふと考えていたことなんですが、、

 

一昔前のMCバトルって、全試合がYouTubeにUPされたり大会ごとにDVDに収められたりとかあんまり無かったじゃないですかー?

 

稀にネットの海に放たれる事があっても、せいぜい大きな大会のベスト8以降くらいでしたよね。

 

それで私たまに、記録としてはどこにも一切残ってないけれど、記憶の中だけに強烈に残っているベストバウトや誰かのパンチラインを思い出す事がありまして..!

 

あの日あの場所にいて同じくぶち上がっていた人の中に、同じ試合やパンチラインを今も大切に思い出している人は私の他にいるのだろうか?

なんてふと気になったりします。

 

即興の詞が、記録に残らずとも人に記憶されて、何年経ってもふとした時に思い出されるなんて..言霊尊い🥺

 

 

 

ちなみに...これは余談ですが昔、親不孝通りの路上で何人かでサイファーしていると、

通りがかった女性が乱入して来まして。

「Yo-、Yo-、Yo-、Yo-!パンチパーマのパンダさーんっ!!」

と1小節だけ、良く通る声でシャウトし去って行った事がありました。

 

なぜか私は10年以上もの間、どこの誰かも分からない彼女の"パンチパーマのパンダさん”を定期的に思い出すのでした🤭💦

 

 

フリースタイルは瞬発力の爆発!

私もパンチパーマのパンダさんを凌駕するパンチラインを放ち、人の記憶に刻まれるラッパーになるべく、精進します😏

 

 

 

さて、本日は緊急LIVE告知です!!

(繋ぎが雑で🙏)

 

大型連休が今年もやってくる〜!!

 

G.W一発目、5/1(日)はバリカタ!!

4th anniversary✨

 

 

ゲストライブに大阪から西さん🔥

 

バイブスのお兄さんとバイブスのお姉さんの特別なコラボもありよりのあり..?って事でお楽しみに🔥

 

 

昨日配信開始のSingle曲も必聴です!

 

山あり谷あり by NFMCS

 

 

 

 パワーを必要とする皆さま是非、5/1は渋谷R-Loungeへお集まり下さい!

 

 

 

 

最後に、最近巡り会った素敵なMVを置いてゆきます👍(恒例)

 

 

WAZGOGG & SKRYU - 酔っちゃってさーせん

 

 

 

 

 

N.O.R.I. ( NASU x KENBEAT )

 

 

 

逆風 Castro beats feat. HI-KING TAKASE

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

また来週も金曜日に店頭におりますー!

 

お久しぶりの皆様もぜひ会いに来て下さい😊

 

椿

 

 

 

 

 

ピンク音符J-HIPHOPだけじゃない!様々なジャンルのMIX CD取り揃えてます流れ星

右矢印【自社WEB SHOP】

右矢印【楽天SHOP(PC)】

右矢印【楽天SHOP(スマホ)】

 

 

過去にに入荷したタイトルで在庫残り1~2枚の【DEADSTOCK】と
色々な種類の【MIX CD】をまとめてご紹介👇

DIGGIN CASTLE 2009 [DEADSTOCK & MIX CD]

DIGGIN CASTLE 2010 [DEADSTOCK & MIX CD]

 

 

 

 

星キャンペーン情報星

【CASTLE TV -BLAHRMYと乾杯編-】

■[J-HIPHOP]関連商品を合計5,000円以上(税込み)ご購入、または対象商品の中からどれでも合計3,500円以上(税込み)ご購入にて配布させて頂きます。

👇詳細はコチラ👇

自社:https://www.castle-records.net/user_data/castletv_blahrmy

楽天:https://www.rakuten.ne.jp/gold/castle-records/castletv_blahrmy.html

 

 

 

 

【DEAD STOCK】残り1~2枚!!

埋もれてた在庫、店頭在庫、保管してた在庫を約800点放出!!

【自社】約800点
【DEAD STOCK一覧】

【楽天】約200点

【DEAD STOCK一覧】


【PRICE DOWN】

【自社】約650点

【PRICE DOWN一覧】

【楽天】約350点

【PRICE DOWN一覧】

 

instagram

 

@castlerecords

@the_batou