◆G.O出演 ニートtokyo動画がUPされ始めましたm(_ _)m | CASTLE-RECORDS BLOG

◆G.O出演 ニートtokyo動画がUPされ始めましたm(_ _)m

 

 

お世話になっております。

 

G.Oデス。

 

今日は2月なのにめちゃくちゃ暖かいですね晴れ

 

明日から少しづつ気温が下がりそうなので、寒暖差で体調を崩さないようお気をつけください。

 

 

本日もブログを書いていきたいと思いますが、まずは今夜グッド!

昨日のブログでも書かせていただきましたが21時からCASTLE RECORDSにて『十影会』のLIVE配信を予定しております。

 

チャンネルはコチラ→十影会(配信)チャンネル

詳細はコチラ→十影会

 

プライベートではいつもお世話になって?!いるトカちゃんですが、こういう企画での絡みはあまりないので、楽しみです☆21時~生配信なのでよろしければ参加していただけると嬉しいデスm(_ _)m

 

よろしくお願いします☆

 

 

そしてYou Tube繋がりでもう一つご紹介。

 

 

タイトルでも書かせて貰いましたが、先月収録してきたニートtokyoの動画が少しづつUPされ始めました。

 

 

色々と質問に答えてきましたが、まずはMCバトル THE罵倒関連についての動画からUPされています。

 

 

 

 

一番最初にUPされた動画で話している(印象に残っている試合)のDVDは廃盤となってしまっているのでご紹介出来ないのですが...

 

2本目の動画で話しているベストバウトのDVDは現在も販売しているのでよろしければチェックしてみてください☆

 

 

MC BATTLE THE罵倒 VOL.4 (2DVD)

 

【ZONE THE DARKNESS】vs【ハハノシキュウ】収録

 

 

 

MC BATTLE THE罵倒 2012 -GRAND CHAMPIONSHIP-

 

【TK da 黒ぶち】vs【輪入道】収録

 

 

 

 

MC BATTLE THE罵倒 2017 -CYPHER本戦・GRAND CHAMPIONSHIP- (2DVD)

 

【Lick-G】vs【輪入道】収録

 

コンプラワード全開!!TVには映らないアングラMCバトルの最高峰!!ボディータッチ有りのノールール真剣勝負!!業界一バチバチなMCバトル【THE罵倒】!!2017年最高の盛り上がりを魅せた二大会が映像化!!

 

動画では語りつくせぬベストバウトが沢山あります。

各大会のDVDも年代によって驚くようなメンバーが出場しているのでよろしければチェックしてみてください☆

 

THE罵倒歴代各大会DVD

 

 

少し、罵倒の紹介が長くなってしまいましたが、ニートtokyoに話を戻します。

 

先日UPされたCASTLE TVに関してもそうですが、あたたかいコメントをいただきとてもありがたく思います。玄人だな~と思わされるコメントも嬉しいです。

UPされたコメント欄を読ませて貰うのも楽しみの一つだと思うのですが、自分に限らず誰々に似てるというコメントって意外と多いですよね?w

 

自分はよくハライチの澤部氏に似てると言われるのですが、今回新たな名前が数名出てきてて、早速コバヤんが調べてましたが感想を聞いたら似てるとのこと...w

相手の方に失礼でない程度に皆さんが楽しんで貰えれば良いかなと思います。

 

 

これから他の質問動画もUPされていくと思いますので、よろしければチェックして貰えると嬉しいです。

 

それでは本日のブログはここらで失礼しますm(_ _)m

 

 

今週もAM11:00~20:00まで毎日、開城しているので是非城巡りにいらしてください🏯

 

 

J-HIPHOPは勿論、洋楽MIX CD、DVD等も新入荷タイトル届いていますメラメラ

右矢印【自社WEB SHOP】

右矢印【楽天SHOP(PC)】

右矢印【楽天SHOP(スマホ)】

 

 

 

星キャンペーン情報星

※なくなり次第配布終了

【ESSENCIAL (SMIT-CN & ikiSNIPE),G.O / 3PIECE (Prod. LostFace)】

各アーティストさんにご協力いただき制作されたオリジナル音源を枚数限定にてCD化!!

■配布期間:2021年1月15日~なくなり次第終了

↓配布条件の詳細は下記URLにて↓

自社:https://www.castle-records.net/user_data/castle-comp5

楽天:https://www.rakuten.ne.jp/gold/castle-records/castle-comp5.html

 

 

【DEAD STOCK】残り1~2枚!!

埋もれてた在庫、店頭在庫、保管してた在庫を約800点放出!!

【自社】約800点
【DEAD STOCK一覧】

【楽天】約200点

【DEAD STOCK一覧】


【PRICE DOWN】

【自社】約650点

【PRICE DOWN一覧】

【楽天】約350点

【PRICE DOWN一覧】
 

 

1日1枚『THE罵倒』DVDプレゼント!!

 

ZOUZEI無視2019キャンペーン!!

【店頭税率8%のまま!】

 

【自社WEB SHOP】

【楽天SHOP(PC)】

【楽天SHOP(スマホ)】

 

 

instagram

 

@castlerecords

@the_batou