THA BLUE HERBの過去のMV公開がアツい!! | CASTLE-RECORDS BLOG

THA BLUE HERBの過去のMV公開がアツい!!

お疲れ様です。

スタッフの小林です。

 

皆様もうチェック済みでしょうか?

何とTHA BLUE HERBの過去のMVが

公式から公開され始めておりますアップ

と、お客様に教えて頂きましたひらめき電球

いつも貴重な情報を教えて頂きありがとうございます🙏

 

 

THA BLUE HERB "ROAD OF THE UNDERGROUND"

懐かしい。。

もう15、6年も前になるんですね叫び

 

 

THA BLUE HERB "智慧の輪"

このMV、死ぬほど観ました目

 

 

THA BLUE HERB "MY HEAT"

懐かしい。。

というよりヤバい。。

今、聴いても本当にカッコいいメラメラ

 

当時、北海道に居ながらにして全国にブチかましてるあの衝撃。。

めちゃめちゃ興奮しましたよねメラメラ

 

そうですよね。。

THA BLUE HERBって、

ずっとカッコいいですよね叫び

勿論、今が一番カッコいい!!

 

という事で最新作の

「THA BLUE HERB / 2020」

キャッスルでも好評販売中ですメラメラ

THA BLUE HERB / 2020

今年、「2020」年、そのものをタイトルに掲げたTHA BLUE HERBによる最新作。

 

 

THA BLUE HERBのYOU TUBEチャンネル、

現時点で過去MV5曲をUPしておりますが、

今後も色々と上げていくとの事なので、

チャンネル登録をしてお楽しみにグッド!

THA BLUE HERB RECORDINGS

 

 

 

玄人好みのMIXも入荷しております。

お時間ある時に是非目

右矢印【自社WEB SHOP】

右矢印【楽天SHOP(PC)】

右矢印【楽天SHOP(スマホ)】

 

 

本日もご来城頂き有難うございました🙏

明日も11時より開城🏯

皆様のご来城を心よりお待ちしております。

 

 

 

星キャンペーン情報星

【CASTLE SAMPLER VOL.60】

■対象期間:2020年8月1日~2020年8月20日まで

■ご購入金額合計3,500円以上(税込み)ご購入頂きましたお客様に配布させて頂きます。

※日本語RAP商品(邦楽HIPHOP)[ALBUM/MIXCD/V.A/DVD/LP]のみ

自社:https://www.castle-records.net/user_data/castle-sampler-60

楽天:https://www.rakuten.ne.jp/gold/castle-records/sampler60.html

 

 

【DEAD STOCK】残り1~2枚!!

埋もれてた在庫、店頭在庫、保管してた在庫を約800点放出!!

【自社】約800点
【DEAD STOCK一覧】

【楽天】約200点

【DEAD STOCK一覧】


【PRICE DOWN】

【自社】約650点

【PRICE DOWN一覧】

【楽天】約350点

【PRICE DOWN一覧】
 

 

1日1枚『THE罵倒』DVDプレゼント!!

 

ZOUZEI無視2019キャンペーン!!

【店頭税率8%のまま!】

 

【自社WEB SHOP】

【楽天SHOP(PC)】

【楽天SHOP(スマホ)】

 

instagram

 

@castlerecords

@the_batou